北仙台の個別指導の貸農園   庭園農園のブログ 

仙台水の森の丘の上の会員制の英国風貸農園です。会員さんにはマンツーマン指導をしています mitate@extra.ocn.ne.jp  仙台市青葉区水の森2-17-1  https://www.teien-nouen.jp/

芝生で寝転がり

 

コロナが全国的に大変な感染状況になっています

 

ゴールデンウイークにかかわらず、飲食店もお休みにしているところも多いですね

 

インドではガンジス川での大規模な宗教行事(水浴)の解禁が、

感染拡大に繋がったとも言われています

 

今はとにかく雑踏は避けたほうがいいですね

 

YouTubeでインドのニュースを見ましたが、

 

ガンジス川の屋外行事でも、あれだけの雑踏だと感染は拡大してしまいます

 

庭園農園は今予約の貸し切り利用のみです

屋外の解放空間✙少人数(5人まで)の限定ですので、
比較的安全であろうかと思います

 

お茶の休憩をしながらの菜園作業もかなり気晴らしになります

芝生にビニールシートを敷いて寝転がって休憩もOKです

 

男性は上半身裸で寝転がっても構いませんが、

そろそろ虫がでてきますので、

虫よけスプレーや蚊取り線香をお持ちください

 

貸し切り利用の予約は、担当の私、井上までメールをお願いします

mitate@extra.ocn.ne.jp

 

f:id:teien7981yasai:20210504074213j:plain

 

f:id:teien7981yasai:20210504074354j:plain

 

f:id:teien7981yasai:20210504074505j:plain

 

f:id:teien7981yasai:20210504074604j:plain

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

[http://
ナチュラルライフランキング:title]