北仙台の個別指導の貸農園   庭園農園のブログ 

仙台水の森の丘の上の会員制の英国風貸農園です。会員さんにはマンツーマン指導をしています mitate@extra.ocn.ne.jp  仙台市青葉区水の森2-17-1  https://www.teien-nouen.jp/

意外に好評なジャズ紹介

 

庭園農園の営業の話でなく、

 

純粋に私の趣味のYouTubeのジャズの紹介が、

 

意外にも好評のようです。

 

こんなことばかりしてると会員さんや地域の方や読者の方々に怒られるかなあ?とか恐る恐るだったんですが、

意外や意外です。

 

ブログやSNSでジャズを紹介している方は多いのですが、

私の感覚ではすこしマニアっぽくて堅すぎるのが多いのかなあと以前から思っていました。

 

ですので、このブログでは甘すぎるんじゃないの?なんて思われるくらい、

情感豊かなバラードのみをご紹介しています。

 

評論家じゃないんですからね、楽しくなければジャズじゃありません。

べつに気負ってジャズ聞こうなんて全然考えない私です。

 

一日を終えて好きなお酒でも飲みながら聞いてくださいね。

 

尚、庭園農園でも私がいるときはラジカセでジャズ流してます。

 

www.youtube.com